Seslit

blog.



Selfish

クリックよろしく



どうもお久しぶりです
色々ありまして数ヶ月前に装備を全て売り払いまして・・・
もう既に引退済みでアリマス

ずっと活動はしてないし、ブログも半年近く止まってるのに
ずっとランキング10位前後で留まってたみたいだし
もしかしたら未だに気にかけてくれてる人達がいるのかもしれない!
というわけで更新するよ

実はチャット専で別のキャラでログインしてます
装備は何ひとつ無いので前みたいにボスやったり狩りしたり
そういう類のことは一切してはおりません

それにしても、、。
身内には随分心配かけてしまいました
15星マントと靴を手に入れて、これからデミアン目指すぜって時にも関わらず
言いだしっぺの自分が突然消えてしまったこと、本当に申し訳ない

たくさん心配かけたようで、未だにライン入れてくれるヤツも居て
何だかんだ俺と友達やってて楽しんでくれてたのかな(?)と思うと
嬉しいような寂しいような・・・

あまり絡んだ事の無い人からも心配されてたのは笑ってしまった

もしかしたらまた最初から
装備集めなおしてやり直すのかもしれない
その時はよろしくお願いしまスウ

半年ぐらい前のSSですけど
携帯にこれだけ残ってたんで晒しときます
最後の方のステはこんな感じでした
全体画面で残しとけば良かったな・・・

ステ20160430


Top|Next »

ホーム

