Seslit

blog.



Friends

Maple0056.jpg


2006年3月頃の友人達
今頃どうしてるのかな
毎日のように姐御を回る日々だったな

当時はメッセで色々やり取りしてたけど
もう連絡先がわからなくなってしまったよ


俺はこの時代が1番好きだったし
誰と何をやっても楽しくて楽しくて仕方がなかったw


もしかしたら今から数年経ったぐらいに
今が楽しかったなって思える瞬間が来るのかはわからないけど
きっとそう思ってしまうんだろうな


だけど、強化面では今の方がとても楽しいよね
課金すればするほど強くなれるし深いし
俺を含めて、昔はどれだけ課金しても
強くなれなかった人達の方が多いんじゃないかなー


だけど個人的に古参っていう称号は恥だと思ってる


このブログも一時期は荒れ放題だったね
ランキング参加してもないのに1日200以上カウンター回るし
真実も嘘もない滅茶苦茶な事ばかりw


おかげで叩かれ慣れたけどね
ジョークだけど、いい経験になりました


おつかれ


Top

ホーム

