Seslit

blog.



status

2015年12月30日に晒したステ

sute21a.jpg

今現在はA%指輪を仕入れたり、
27%部位を崩して30%↑狙ったりと試行錯誤中

黒書23枚所持したまま結局使わず...
BH4無期チタンと戦士15星タイラント買取呼びかけても中々見つからない

潮時かなあ


gomi

2013年8月頃のステ

sute523423.jpg


たぶんこれが俺の全盛期かなー
強くもなかったし弱くもなかったという感じ

ここから150装備が実装されてついて行くのが面倒臭くなりました
というか140装備ですらなかったというね
ちなみに今は150装備つけてはいるけど
全部未強化で、Aステ200kも無いよ


メイプルはもう全く触れなくなったけど
やり込んでたことは全く後悔してないなー
それだけ自己満足の世界だけど存分に楽しめてたしね


gamekuria.jpg


げーむくりあ

Top

ホーム

