Seslit

blog.



pray

クリックよろしく




身内に煽られまくったから相棒と2人でcjkm再挑戦


cjkm432082080_2016033105464622f.jpg



cjkmr082048200242.jpg



2人で3分50秒ぐらいでした
身内の話によるとカンストマンならソロ5分前後でいけるらしい
来週は俺もソロで挑戦する感じで






333333suu.jpg



きめえよ死ね



続きを読む »


cjkm

クリックよろしく




改変されたcjkm行って来た



CeZwA6IUMAAUur9.jpg




まだ2回しかやってないけどcjkmつよすぎねWWWWWWWWWWWW
何でおれ以外のやつら普通に生き残ってんのWWWWWW
周りの奴らみんな普通にソロしててくっそ恥ずかしいんだけどWWWW
おれからしたらベルルムやスウよりも難しいんやけど何なんこいつWWW



そして事態は急展開
俺をイジれるネタを見つけて、ここぞとばかりに煽ってくる友人達


cjkm2404200i.jpg




これは数ヶ月前のSSだけど少しづつ火力上がって来た
インレイジ無し(手数6段)

52m4204230.png


甲板、スカイラインの雑魚は本当に固いね
秘薬盛りまくっても雑魚カンスト60mにはまだまだ程遠い

自バフでブレダンカンスト出してる某ゼノンとか強すぎて怖いんだけどどうなってんの・・・

ヒーローやってる人なら分かると思うけど、ヒーローは本当に雑魚にダメージが出にくい職
パニックとインサイジングを打ち込んで、初めて最高火力に達することが出来るから
雑魚1確だと最高火力を拝むことは出来ない

まあこれを言い訳にして、単発52mしか出ませんって言い訳するのもアホらしいから
パニックやインサイジング打ち込まなくてもカンスト出るように頑張ってくわ

雑魚カンスト達成したらファミリア回し直して、道場挑戦してみたいなあ


boss

クリックよろしく



ずっと固定だったスウPTが解体されちゃったから
最近は2人の友人と一緒にスウやってるよ


suuu5777757.jpg



えいぎんもブログに書いてたけど、そのうちRestで討伐出来たらいいなーと思う
俺で良ければ力添えさせてもらうわ

スウしてる時以外はサブでひたすら駐車場で狩りしてるだけ



sirokuronasan80523840280.jpg


そういえばルーン使ってる間にブレダン使えたんやけどビックリしたわ


SM

sironasm472323808.jpg


相方がソウルマスターを育成し始めるということで
俺も一緒にゼノンを育成することに
目標はツインでノーマルスウを討伐すること

とりあえず2人共180lvにはなったんやけど
レベルに見合った狩場が無いというね...
ずっと駐車場に篭るのも辛いの何のって...

アリペイが消えたのは本当に痛いなあ


えいぎんに続いて俺もランキング参加してみた
クリックよろしく



Top

ホーム

