Seslit

blog.

スポンサーサイト


late

クリックよろしく



ben82084080.jpg



更新頻度低くてほんまごめん
さっきフレチャでブログ書かないの?って言われるまでブログの存在忘れてたわ
思ったよりカウンター回ってて正直驚いてる

と言っても4月になってからメイプルあまり出来ていないのでネタが無い


書く事と言えば、
知ってる人が殆どだろうけど、3月~4月の間でTwitterでの装備販売がかなり増えてます
結構強い装備が安く出回ってるんですが、売れ残ってるとこが多いみたいですね


生き残ってるメイプラー達の情熱も薄れてきているということなのかなー
まあ元々RMTは不正やから利用しないっていうのが1番正しいんやろうけどね


正直俺も潮時かなーと思って装備売り払って引退するか散々迷いましたが
もう数え切れない程ブーメランしてきた人間なので・・・
また戻って来た時に1から装備集めなおすのが面倒臭い・・・


結果
最後までこのクソゲーの行く末に付き合うという結論に至りました




全くの他人というプレイヤーはもう存在しないのかもしれないなー
他人だと思ってたプレイヤーが、友達の友達だったりすることが最近多い

馴れ合い好きじゃねーから面倒くせえ


« suu|Top|fuck »

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

ホーム

